

講座の最終日には

今日はフェイシャルレッスン日の最終日でした。毎度毎度のことながら、4日間の最終日はちょっぴりさみしくなるというか、いつもあっという間の4日間で、受講生さんが帰られた後は、一人でサロンで若干センチメンタルになる安田です。

5月から始めたレッスンですが、気がついたら終了された方は2ケタになっていました。私もがんばった!皆さんも頑張った!ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。

初日は緊張した~、という方がやはり多いです。講師(わたし)に会うのが初めてという方も中にはいらっしゃいますし、もうお一人の受講生さんはどんな方かな。というドキドキ感もありますよね。

しかし…その日のうちに皆さん打ち解けてしまい、休憩時間にしゃべりすぎて楽しくて休憩時間がしゃべり足りな~い(笑)ということに、もれなくなっています(微笑)。やはりセラピストさんが多く、理美容師さんも、何人かいらっしゃいました。話題が尽きないんですよ。

そして最終日はちょっとさみしくなります。

初日にはカクカクと少々ぎこちなかった手つきも、最終日にはなめらかに変身し、皆さんの努力に、私も感動してしまいます。素晴らしいです!

そんなフェイシャル講座…11月~12月24日までの日程を、9/15から受付いたします。
われこそは!という方のご参加、ぜひお待ちしておりますね。
人数は規定人数に達しましたら締切りとなりますので、ご了承くださいませ。。
http://www.arovita.com/lesson.htm

12/25からはどうするかと言いますと、サロン営業を最優先とさせていただきます。
年末は…皆さま、一年の疲れをサロンでリセットしたいっ。という方がドカ~ンと増える時期ですのでね。3年やってきて、年末が一番サロンがアツイ気がしてます。

アッ!!
あと、今週の金曜に、この前注文したNEWベッドが届くとのこと。
オプション付けすぎて、いいお値段になってしまった。。。
グワーたのしみ。
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
