

たまにはホームページを。

最近、自分のホームページやブログの可愛がり度が、めっきり下がってしまっている模様。

2年位前は、ブログ中毒だったし、ミクシィ中毒で、ホームページ中毒だったんですよ。

ミクシィは…、とっても楽しすぎて、そればっかりやってしまいそうで、ブレーキがきかなくなりそうでしたので(笑)、退会してしまいました。。ミクシィは、面白かったなー。当時は、まだミクシィに入っている人もそう多くはなかったので、「特別な仲間うち」という秘めた感じが良かったんですよネ。今は、どうなのかな。大きくなった分、色んなコミュニティができて、きっと楽しいんだろうなあ。。でも、いいや。また中毒になりそうなので。

ブログも、以前はもっとマメに更新していて、しかも語り口も悪く、どうしようもありませんでした(笑)。ごめんなさいね。今は、何でか分からないけど、私の場合で言うと、出産したことにより若干、丸くなった気がしますよ。身体もすこし丸くなったけども。

何でもかんでもwebで発信するのがちょっと恐いってのも、正直、あります。以前は、何でもアリで、恐いものナシだったなあ。まあその時の方が、アクセスは多かったです(笑)。

で、ホームページも、更新魔だった時もあるんだけれど、今はスッカリ可愛らしくなってしまいましてね。事務的なことしかアップしなくなってしまいましたよ。

…というわけで、少しばかり、ホームページを手直ししました…。文章は、あまり変わっていないのですが、いやはや、これからも何とか新しいページを作っていきたいなと、思った次第です。

ホームページも、水をやり、肥料をやって、手入れをして、サロンとともに成長させていきたいものです。(ホームページは、ほんと、さぼってました。)

サロンもそうですよね、水と肥料と手入れを、つねに絶やさずに。

自分のサロンという木を育ててゆくために、春夏秋冬、暑い時もあれば寒い時もあり、暖かい時もあり、花粉が飛んでツライ時も、水をやり、手入れをし続けるのです。。

そして少しづつ、枝が増え、花が咲き、新陳代謝して、大きく育ってゆくのです。

そしてその作業はしんどい時もあれど、私の生きがいであり、楽しくてやめられないのです。

(↑うまくまとまったァ~。)

そうね…育ててゆきたいですね。

私のサロン、アロマビタミンズ+です。
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
