スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜なのにすみません

前回の記事は、読み返さずアップしてしまったので、キレも悪く、オチもない内容となってしまいました。(いつも大してオチはありませんが)

今日はフェイシャル講座の予定だったのですが、都合により日程変更になったため、日曜だし、サロン営業に切り替えようと思っていたのですが…そしてしばらくの間、ご予約待ちをしていたのですが…ある時刻であきらめてしまいまして、急遽お休みにしてしまいました。

今日は、受付終了という名のお休みにしてしまいました…。もしご予約ご希望の方がいらっしゃったなら、申し訳ありませんでした。いや、いらっしゃらなかった可能性も大ですが…。。

サービス業なのに、日曜に休むなんて、ちょっとした罪悪感(?)と、日本のセラピスト達は今ごろセッセと働いているんだろうなぁ…とポワーンとしてました。日曜は、法事などでは休んだ事はありますが、何もなくて休むなんて、あまりないもので。

しかしここのところ仕事の休みは週1ペースだったので、たまには週2、休んでみようじゃないかと、思ってしまったのです。

新宿に行こうかと思いましたがちょっと雨っぽいし、日曜だからさぞかし混んでいるだろう。で近くのスーパーに行ったら、めちゃめちゃ混んでた…。いつもは平日休みだから、その混みようにあらためてビックリしました。

で、明日も休みなんですよ…。2日もサロンに行かないなんて、新鮮だわ。

左デコルテ部の皮膚2mmくらいの所を、息子(1歳)に思いっきり噛まれました。ドラキュラに噛まれた的な感じになっています。残念ながらキスマークではありません。いつもはヒザを甘噛みしてくるのですが、にたにた笑いながら噛んできたのでビックリした。。流血。 

明日は洗濯物が干せるのでしょうか。でも水不足だから降ってくれた方が良いね。

スポンサーサイト
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。