

3倍デー

サロンで使う無水エタノールを買いたかったのに、コーエイドラッグのポイント3倍デーをうっかり逃してしまった。19・20日だったのかぁ! すっかり忘れてた…。毎週火曜は2倍デーなので、仕方なしに譲歩して、その日を狙い撃ちするしかない。

無水エタノール、消毒エタノール、グリセリン、クエン酸…などは、悲しくも、ドラッグストアで基本的に安売りにならなず定価なので、ポイント2倍デーとか3倍デーを狙って購入することで、心の平静を保つほか、ないのです。定価でしかも通常ポイントなんて、やりきれません。

今日から選挙カーのうるさい騒音がないので、静かでいいわぁ。

今回、施術中に困るほどの音はなかったので良かったけど、選挙カーって、ほんと困っちゃうのよね。

先日、ベビーカーで外を歩いていたら選挙カーが目の前を通って、車の中からお姉さんが笑顔で手をこちらに振ってきたのですが、そしたら、息子も満面の笑みで、テンション高めで、たいそう嬉しそうに手を振り返してました。すごく嬉しかったみたい。

ここはひとつ、場の空気を読んで、仕方なく、私も笑顔でお姉さんに手を振り返してみました。
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
