

マッサージ交換会

昨日はお仕事は休みだったのですが、NAOさんがサロンに遊びに来てくれて、マッサージ交換会をしました。NAOさんと言っても、私も名前が同じNAOKOなんですけどもね。

ランチはサロンの目の前にある東大研究所の学食で…(色気はなし…!)。500円あれば色々食べれますよ。誰でも入れるので便利です♪

そして、深くてダイナミックなNAOさんのマッサージで至福の時でした。私もロミロミできるようになりたいなぁ。素敵なマッサージを受けると、学びたいものがまたまた増えてしまうのです。

もっともっとお話もしたかったのだけど、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

セラピストの仕事って言うのはいいですねぇ、「勉強会」と称してマッサージが受けれて、幸せになれるんですからねv 

帰りは下北沢でいい感じのルームシューズを買いました。上履きふうで、フィット感がよくて、きっと施術しやすいハズ。。細かいとこ言うと、ゴムの部分のピンクのラインがちょっとイマイチで、白だとかベージュのラインだったらもっとよかったけど、この色しかなかったので、妥協してしまいました。ルームシューズって、いつも探してるんだけど、なかなか出会えなくてね…。

2日間連続でお休みをいただいたので、今日からまたがんばりたいと思います!
プロフィール

アロビタ

Author:アロビタ
安田直子
2004年10月にサロン「Aroma vitamins+(アロマビタミンズ)」をオープン。

セラピスト1名・ベッド1台の、職人系リラクゼーションサロン。

1977年3月2日生・女性。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
